【高坂(埼玉県東松山市)界隈のラーメン】食べ歩きのご案内

2015年8月に15年間を過ごした高円寺(東京都杉並区)から、今の住処であるこちら高坂(埼玉県東松山市)に引越してきました。

古巣の高円寺と同様、こちら高坂におきましても引き続き『ラーメン食べ歩き』に励む所存です。その内容につきましては本blogにて紹介させていただきますので、ご支援のほどお願い申し上げます。

blog移行中のお知らせ

当blogは諸事情により現在「メンテナンス中」です。

最新の【高円寺(東京都杉並区)のラーメン】及び【高坂(埼玉県東松山市)界隈のラーメン】情報をご覧になられたい方は下記【gooブログ】にてご紹介しておりますので、お手数ですがアクセスの程お願い申し上げます。

どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン

http://blog.goo.ne.jp/donaldakkun

ラベル 020◆【あぢとみ食堂】(川島町) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 020◆【あぢとみ食堂】(川島町) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2019年3月16日土曜日

020◆【あぢとみ食堂】(川島町)(2018-3-30) ~タンメン~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

※現在【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ・カテゴリー】にアクセスをお願い申し上げます。

★高円寺のラーメン(カテゴリー毎の記事一覧)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

※今回のお店の所在地は川島町ですが、電車の最寄り駅が東武東上線「高坂」駅であり、更には我が家(高坂)から自転車を使って約「20分」で行ける為、「高坂」界隈のお店としての“位置付け”で紹介させて頂きます。

2018年3月30日(金)のお昼前(11時15分頃)に、我が家(高坂)から自転車で向かう場合には、『川島こども動物自然公園自転車道』「川島町」方面へとひたすら(時間にして「20分」・距離にして「6.5km」程度)進んで行くと突如として真正面に現れる地元で“大人気”ラーメン店。。。(最寄駅:東武東上線「高坂」駅西口よりタクシーで10分程度、距離にして約6km/ICからのアクセス:首都圏中央連絡自動車道「川島」ICより車で約7分、距離にして約2.6km)

【あぢとみ食堂】
(埼玉県比企郡川島町正直187-2 TEL:049-297-2233)





にカミさんと2人で「チャリンコ」(自転車)にて、約“1年11ヶ月振り”「4回目」の参上!

 



◆昨年(2015年)8月6日(木)に高円寺(東京都杉並区)から、こちら高坂(埼玉県東松山市)に引っ越してきて「41軒目」の外食先が“このお店”と相成った! また、ラーメン店(中華店等含む)としては、“節目”となる「20軒目」と相成ったのである! こちらのお店、(この近辺においては)『タンメン』が(とっても)美味しいとの事で“有名”「人気店」であるとの事である! 確かに、“かの”「ラーメン王」(石神秀幸 氏)も訪れた模様である!



◆今回が久し振りの入店となったのは 一昨年(2016年)の春頃に高坂近郊におけるラーメン屋巡り(食べ歩き)に没頭しており体重が増えてしまったので、暫し外食における『ラーメン』を控えていた為である! 今現在は元の体重に戻っているので、この度こちらにお店にやって来た訳であったとさーっ! こちらのお店に開店時刻「11時半」であるが、敢えて少し早めに到着したところ「11時15分」には「営業中」となったので、(あっし・らは)楽勝に入口付近のテーブル席を陣取る事ができたのである! またメニューが増えていて、『煮干しつけそば(細麺300g)』(¥850)『和風まぜそば』(¥720)『辛いまぜそば』(¥720)『(メキシカンテイスト)チリトマトタンメン(タバスコ付き)』(¥900)及び『(にんにくたっぷり!!)スタミナタンメン(タバスコ付き)』(¥900)が追加されていたのであった!

◆こちらのお店のであるが、「基本」「太麺」(250g)なのであるが、「細麺」(150g)「選択可能」であり、その場合には「50円引き」との事! 但し、「細麺」をチョイスするお客さんは(ほとんど)見受けられないような雰囲気だわね! 厨房内では店主らしきオッサン(1人のみ)が(必死となって)ひたすらにを茹でていますわね! そして“取り巻き”らしきオバチャン・ら(2人)が(のんびりと)「水出し」「盛付け」「配膳」を行っているようである!?

※こちらのお店に初入店した2016年4月6日(水)の様子を記した(小生の)blogはこちら → 【高坂のラーメン・020】あぢとみ食堂 ~カレースープタンメン~ 

 



さてこの時は、こちらのお店においては“イチオシ!”“満足度ナンバーワン”でもあり、どうやら本当に“人気”の様でもある。。。

 『タンメン』(¥780)



「太麺」(250g)にて、ようやくにして“初”となるオーダー♪

 



 ■麺:極太やや縮れ
 ■豚ばら肉(少々)・キャベツ・もやし・人参・ニラ・きくらげ
 ■スープ:(あっさり)塩(鶏がら・野菜)

★こちらのお店の“名物”(極)「太麺」であるが故に「調理(茹で)時間」がとっても長く、少し待ち疲れてしてしまうので“常”なのであるありまっす! ところがこの時であるが、当初はあっし・らも含めてお客は「3組」で、それが「第1ロット」となり予想外に早め(「10分」程度)に『タンメン(太麺)』が(毎度の如くではあるが)とっても“熱々”な状態で、もの凄い「湯気」(ゆげ)が立ち上げながら供されたのである!(通常は待つ事「20分」程度) しかし以降のお客さんは、あっし・らが食べ終える頃(「20分」後程度)になってようやく供されていたのであった! やはり「第2ロット」以降は時間が掛かる様であるが、もしや「茹で湯」を一旦捨てて、湧き直しをしているのかしらね!? そうこうしているうちに、お客さんが次から次へとやって来て、店内は待ち客で溢れかえるような状況となってしまった!

★さて、お店の“名物”であり、且つ“自慢”であると思われる“極太”であるが、“こし”“しっかり”していて、且つ“モチモチ”及び“ツルっ”とした食感で、まるで“かの”『稲庭うどん』かの様な喉ごしと味わいであり、なかなかの食べ応えであろうか!? また、その“量”が多いので、食べても食べてもなかなか減らないのよね。。。ぼそっ!

★また、「塩」仕立てであるスープ“あっさり”としているものの、「塩・こしょう」“絶妙”な感じに味付けされた具である「豚ばら肉」及び「キャベツ」等の「野菜」類の“旨味”がしっかりと溶け込んでおり、とっても美味しいざますわよ!? と言う訳にて、結局は全部飲み干してしまったざます!?


☆こちらのお店であるが、他にも食べたくなるような「メニュー」が多数あるのだ! 例えば、『北海道バタータンメン』(¥900)とか『正油細麺』(¥70)と言ったところであろうか!? と言う事で、(まだまだ)あと何回か通う必要ありそうだわね。。。ぼそっ!

ラーブロ

<営業時間>

 ■営業 11:30-16:00/18:00-20:30(※夜営業はしばらくの間、金・土曜日のみ)
 ■定休 木曜日
 ■喫煙 不可(店外に灰皿有り)


☆会計を済ませてからお店を後にし、お店の脇を走る『川島こども動物自然公園自転車道』の更に先の方面(吉見方面)に進むと、突如として“お見事”なまでの『桜花道』が姿を現すのである!

【川島こども動物自然公園自転車道】

(埼玉県比企郡川島町梅ノ木)



 



☆流石(さすが)は「平日」「(ど)田舎」(いなか)であろうか、あっし・ら以外には人の気配がほとんど無かったざます!? そこから更に先に進んでみると、今度は突如として「池」が姿を現すのである! それも単なる「池」ではなく『国内最大級のフロート式メガソーラー』との事である! そう言えば、この辺り一帯(「東松山」界隈)は、“この”様な「池」“あちこち”に存在しているようであるわい!

 

2019年3月10日日曜日

020◆【あぢとみ食堂】(川島町)(2016-5-2) ~ちょっと辛いタンメン~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

※現在【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ・カテゴリー】にアクセスをお願い申し上げます。

★高円寺のラーメン(カテゴリー毎の記事一覧)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

※今回のお店の所在地は川島町ですが、電車の最寄り駅が東武東上線「高坂」駅であり、更には我が家(高坂)から自転車を使って約「20分」で行ける為、「高坂」界隈のお店としての“位置付け”で紹介させて頂きます。

2016年5月2日(月)のお昼前(11時30分頃)に、我が家(高坂)から自転車で向かう場合には、『川島こども動物自然公園自転車道』「川島町」方面へとひたすら(「20分」程度)進んで行くと突如と左手に現れるラーメン店。。。(最寄駅:東武東上線「高坂」駅「西口」よりタクシーで10分程度、距離にして約6km/ICからのアクセス:首都圏中央連絡自動車道「川島」ICより車で約7分、距離にして約2.6km)

【あぢとみ食堂】
(埼玉県比企郡川島町正直187-2 TEL:049-297-2233)



 



にカミさんと2人で「チャリンコ」(自転車)にて、約“3週間振り”「3回目」の参上!

◆昨年(2015年)8月6日(木)に高円寺(東京都杉並区)から、こちら高坂(埼玉県東松山市)に引っ越してきて「41軒目」の外食先が“このお店”と相成った! また、ラーメン店(中華店等含む)としては、“節目”となる「20軒目」と相成ったのである! こちらのお店、(この近辺においては)『タンメン』が(とっても)美味しいとの事で“有名”「人気店」であるとの事である! 確かに、“かの”「ラーメン王」(石神秀幸 氏)も訪れた模様である! この時はお昼前である「11時半頃」の到着となったので、(あっし・らは)楽勝にテーブル席を陣取る事ができたのであるが、「ゴールデンウイーク」の真っ最中であった為か、(意外にも)その後はお客さんが次から次へとやって来て、待ち客で溢れかえるような状況となった!



◆こちらのお店のであるが、「基本」「太麺」(250g)なのであるが、「細麺」(150g)「選択可能」であり、その場合には「50円引き」との事! 但し、「細麺」をチョイスするお客さんは(ほとんど)見受けられないような雰囲気だわね! 厨房内では店主らしきオッサン(1人のみ)が(必死となって)ひたすらにを茹でていますわね! そして“取り巻き”らしきオバチャン・ら(2人)が(のんびりと)「水出し」「盛付け」「配膳」を行っているようである!?

※こちらのお店に初入店した2016年4月6日(水)の様子を記した(小生の)blogはこちら → 【高坂のラーメン・020】あぢとみ食堂 ~カレースープタンメン~ 

 



さて、こちらのお店においては“満足度ナンバーワン”であるという“通常”『タンメン』(¥780)“イチオシ!”であり、どうやら“人気”のようであるが、それは後日に試してみる事とし、今回は「タンメン ラインアップ」の中より。。。

 『ちょっと辛いタンメン』(¥830)

 



「太麺」(250g)で、“試し”にオーダー♪

 ■麺:極太やや縮れ
 ■豚ばら肉(少々)・キャベツ・もやし・人参・ニラ・きくらげ
 ■スープ:辛み(あっさり)塩(鶏がら・野菜)

★今回も店内が混み合っていた事に加えて、(極)「太麺」であるが故に「調理(茹で)時間」がとっても長く、少し待ち疲れてしまったざます! そして待つ事「20分」程度、“お待ちかね”である「(ラーメン)どんぶり」が運ばれてくると、(毎度の如くではあるが)とっても“熱々”で供される為、もの凄い「湯気」(ゆげ)が立ち上っていた!

★こちらのお店の“名物”であり、且つ“自慢”であると思われる“極太”であるが、“こし”“しっかり”しており、なかなかの食べ応えであろうか!? また、その“量”が多いので、食べても食べてもなかなか減らないのよね。。。ぼそっ!

★また、「塩」仕立てである辛みスープ“あっさり”としているものの である「野菜」類の“旨味”がしっかりと溶け込んでおり、とっても美味しいざますわよ!? それと見た目とは違って、それ程“激辛”と言う訳ではない為、ちゃんと飲む事も出来ますわね!?


☆こちらのお店であるが、他にも食べたくなるような「メニュー」が多数あるのだ! 例えば、『北海道バタータンメン』(¥900)『つけめん』(¥780)『正油太麺』(¥750)と言ったところであろうか!? また、「細麺」も試したみたいしね! と言う事で、(まだまだ)あと何回か通う必要ありそうだわね。。。ぼそっ!

ラーブロ

<営業時間>

 ■営業 11:30-16:00/18:00-20:30(※夜営業はしばらくの間、金・土曜日のみ)
 ■定休 木曜日
 ■喫煙 不可(店外に灰皿有り)

2019年3月9日土曜日

020◆【あぢとみ食堂】(川島町)(2016-4-12) ~辛口太麺~ 【八丁湖公園】(吉見)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

※現在【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ・カテゴリー】にアクセスをお願い申し上げます。

★高円寺のラーメン(カテゴリー毎の記事一覧)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

※今回のお店の所在地は川島町ですが、電車の最寄り駅が東武東上線「高坂」駅であり、更には我が家(高坂)から自転車を使って約「20分」で行ける為、「高坂」界隈のお店としての“位置付け”で紹介させて頂きます

2016年4月12日(火)の午後より、「チャリンコ」(自転車)にて吉見方面を散策しながらも、必死になって「坂道」を駆け登(上)ぼり。。。(バス便:東武東上線「東松山」駅 ←→ JR高崎線「鴻巣」駅より川越観光バス「比企吉見農協前」(バス亭)下車、徒歩にて20分程度)

【八丁湖公園】
(埼玉県比企郡吉見町黒岩602)



 

 

“初”参上!

 



★何で、この様な場所に、この様な“立派”「湖」(沼)が!?などと思ったりしたのであるが、後から調べてみたら『農業のために作られた人工の湖』との事であった! これで納得。。。ぼそっ!

【八丁湖公園】に関する「サイト」はこちら → 埼玉県と周辺の公園ガイド 公園へ行こう! → 八丁湖公園(吉見町)

ちなみにこの日の午前中は、(同じく)「チャリ」にて【ハローワーク東松山】へと向かった! その後は、そのまま「チャリ」にて川島町方面にある“人気”ラーメン店【一心】に向かってみるも、既に“出遅れ”ていたようで、店内は待ち客で溢れている様に見受けられた! あっしは“待つ事”が大嫌いなので、こちらのお店への入店は以降に持ち越す事に(さっさと)決め、更に先の方面へと進んだ!

そして丁度お昼時(11時50分頃)に、我が家(高坂)から自転車で向かう場合には、『川島こども動物自然公園自転車道』川島町方面へとひたすら(「20分」程度)進んで行くと突如と左手に現れるラーメン店。。。(最寄駅:東武東上線「高坂」駅「西口」よりタクシーで10分程度、距離にして約6km/ICからのアクセス:首都圏中央連絡自動車道「川島」ICより車で約7分、距離にして約2.6km)

【あぢとみ食堂】
(埼玉県比企郡川島町正直187-2 TEL:049-297-2233)



 



にカミさんと2人で“6日振り”「2回目」の参上!

◆昨年(2015年)8月6日(木)に高円寺(東京都杉並区)から、こちら高坂(埼玉県東松山市)に引っ越してきて「41軒目」の外食先が“このお店”と相成った! また、ラーメン店(中華店等含む)としては、“節目”となる「20軒目」と相成ったのである! こちらのお店、(この近辺においては)『タンメン』が(とっても)美味しいとの事で“有名”「人気店」であるとの事である! 確かに、“かの”「ラーメン王」(石神秀幸 氏)も訪れた模様である! この時は“危うい”時間帯である「11時50分頃」の到着となってしまったが、(たまたまであろうか)意外にも店内は空いたいた! ラッキー♪

 



◆こちらのお店のであるが、「基本」「太麺」(250g)なのであるが、「細麺」(150g)「選択可能」であり、その場合には「50円引き」との事! 但し、「細麺」をチョイスするお客さんは(ほとんど)見受けられないような雰囲気だわね! 厨房内では店主らしきオッサン(1人のみ)が(必死となって)ひたすらにを茹でていますわね! そして“取り巻き”らしきオバチャン・ら(3人)が(のんびりと)「水出し」「盛付け」「配膳」を行っているようである!?

※こちらのお店に初入店した2016年4月6日(水)の様子を記した(小生の)blogはこちら → 【高坂のラーメン・020】あぢとみ食堂 ~カレースープタンメン~ 

 



さて、こちらのお店においては“満足度ナンバーワン”であるという“通常”『タンメン』(¥780)“イチオシ!”であり、どうやら“人気”のようであるが、それは後日に試してみる事とし、あっしは“旨みのある韓国産唐辛子を使用しています”という。。。

 『辛口太麺』(¥880)

 



「太麺」(250g)で、“試し”にオーダー♪

 ■麺:極太やや縮れ
 ■具:ちゃーしゅー(2枚)・のり・めんま・カイワレ・刻みネギ
 ■スープ:(魚粉)辛み醤油

★前回入店時(2016年4月6日)では、店内が混み合っていた事に加えて、(極)「太麺」であるが故に「調理(茹で)時間」がとっても長く、少し待ち疲れてしまったのであるが、今回は店内が空いていた為であろうか、何故かそれほど待たされずに茹であがった模様である!? そして、“お待ちかね”である「どんぶり」が運ばれてくると、(前回同様に)とっても“熱々”で供される為、もの凄い「湯気」(ゆげ)が立っていた!

★こちらのお店の“名物”であり、且つ“自慢”であると思われる“極太”であるが、“こし”“しっかり”しており、なかなかの食べ応えであろうか!? また、その“量”が多いので、食べても食べてもなかなか減らないのよね。。。ぼそっ!

★また、「醤油」仕立てである(辛み)スープは、「魚粉」が混じっているのか「煮干し」系の風味が(少しばかり)するわね!? また、「(韓国産)唐辛子」“たっぷり”と入っており、やや“とろみ”がある!? それと見た目とは違って、それ程“激辛”と言う訳ではない為、ちゃんと飲む事が出来るざますわよ!? 

★具の「ちゃーしゅー(焼豚)」は超“デカい”のが「2枚」も入っており、ちょいと“しつこい”感じがしないでもないかしらね!? “細め”である「メンマ」は美味なのではなかろうか!?


☆こちらのお店であるが、他にも食べたくなるような「メニュー」が多数あるのだ! 例えば、『ちょっと辛いタンメン』(¥830)『つけめん』(¥780)『正油太麺』(¥750)と言ったところであろうか!? また、「細麺」も試したみたいしね! と言う事で、(まだまだ)あと何回か通う必要ありそうだわね。。。ぼそっ!

ラーブロ

<営業時間>

 ■営業 11:30-16:00/18:00-20:30(※夜営業はしばらくの間、金・土曜日のみ)
 ■定休 木曜日
 ■喫煙 不可(店外に灰皿有り)

2019年3月8日金曜日

020◆【あぢとみ食堂】(川島町)(2016-4-6) ~カレースープタンメン~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

※現在【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ・カテゴリー】にアクセスをお願い申し上げます。

★高円寺のラーメン(カテゴリー毎の記事一覧)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

※今回のお店の所在地は川島町ですが、電車の最寄り駅が東武東上線「高坂」駅であり、更には我が家(高坂)から自転車を使って約「20分」で行ける為、「高坂」界隈のお店としての“位置付け”で紹介させて頂きます

とても天気が良く、そして暖かかった2016年4月6日(水)のお昼時(11時45分頃)に、我が家(高坂)から自転車で向かう場合には、『川島こども動物自然公園自転車道』「川島町」方面へとひたすら(「20分」程度)進んで行くと突如と左手に現れるラーメン店。。。(最寄駅:東武東上線「高坂」駅「西口」よりタクシーで10分程度、距離にして約6km/ICからのアクセス:首都圏中央連絡自動車道「川島」ICより車で約7分、距離にして約2.6km)

【あぢとみ食堂】
(埼玉県比企郡川島町正直187-2 TEL:049-297-2233)



 



にカミさんと2人で“初”参上!

 



◆昨年(2015年)8月6日(木)に高円寺(東京都杉並区)から、こちら高坂(埼玉県東松山市)に引っ越してきて「41軒目」の外食先が“このお店”と相成った! またラーメン店(中華店等含む)としては、“節目”となる「20軒目」と相成ったのである!

◆こちらのお店、この近辺においてはとっても“有名”「人気店」であるとの事である! 確かにこの数日前に、たまたま自転車にてお店の前を通ったら、既にお昼過ぎの時間帯(14時過ぎ?)であったのもかかわらず、店内にたくさんのお客さんの姿が見えたのでありまっす! と言う訳で、この日は「開店」時刻である「11時半」を目指してお店へと向かったのであるが、目測を誤ったか「11時45分」頃の到着となってしまった! 危うく「満席」か!?とも思われたが、既に食べ終えたお客さんがいた為に(その時に丁度)席が空いたのであった! ラッキー♪ 待てよ。。。と言う事は、「11時半」前には既にお店が(“フライング”気味に)「開店」していたのは間違いないわよね!?

 



◆さて、こちらのお店のであるが、「基本」「太麺」(250g)なのであるが、「細麺」(150g)「選択可能」であり、その場合には「50円引き」との事! 他のお客さんを見渡したところ、この時に「細麺」をチョイスした人は皆無のようであったわい! そして厨房内を覗いてみると、店主らしきオッサン(1人のみ)が(必死となって)ひたすらにを茹でていますわね! そして“取り巻き”らしきオバチャン(3人)が(のんびりと)「水出し」「盛付け」「配膳」を行っているようであったわい!?

 



さて、こちらのお店においては“満足度ナンバーワン”であるという“通常”『タンメン』(¥780)“イチオシ!”であり、どうやら“人気”のようであるが、それはカミさんに任せる事とし、あっしは「タンメン ラインアップ」の中より。。。

 『カレースープタンメン』(¥830)

 



「太麺」(250g)にてオーダー♪

 ■麺:極太やや縮れ
 ■具:豚ばら肉(少々)・キャベツ・もやし・人参・ニラ・きくらげ
 ■スープ:カレー風味(鶏がら・野菜)+カレー粉

“事前予想”通りであるが、「(極)太麺」である為に「調理(茹で)時間」がとっても長いのでありまっす! そして、周りを見渡してみると、まだ食べ始めていないお客さんが多数であった為に、我々の順番は当分まわってこないものと覚悟を決めた! その待っている間にも、次から次へと新たなお客さんがやって来る為、待っているこちらも何だか落ち着かない状況に陥ってしまうのであったとさーっ!

★待つ事「15分」程度が経過した頃であろうか!? ようやく、あっし・らのテーブルにも“お待ちかね”であった「どんぶり」が運ばれてきた! とっても“熱々”で供される為に凄い「湯気」(ゆげ)がたっている! そして、こちらのお店の“名物”であり、且つ“自慢”であると思われる“極太”であるが、“こし”“しっかり”しており、なかなかの食べ応えであろうか!? また、その“量”が多いので、食べても食べてもなかなか減らないのよね。。。ぼそっ!

★また、「カレー」風味である“熱々”スープは、「野菜」類と共に炒められ、そこに“スパイシー”な感じの「カレー粉」を投入したものであろうか!? その「野菜」類の“旨味”が溶け込んでいて、更にはやや“辛め”な口当たりであり、あっし好みの“仕上がり”であったわい!?

★そして、あっしはあまりの“美味しさ”スープも含めて完食し、“お腹いっぱい”となったのであるが、カミさんの注文した『タンメン』も少し手伝う羽目となり、完全に「お腹パンパン星人」と化してしまったのであった!! これでは『半ライス』(¥100)を追加注文するのは無理かももしれないわね。。。ぼそっ!


☆こちらのお店であるが、他にも食べたくなるような「メニュー」が多数あるのだ! 例えば、『ちょっと辛いタンメン』(¥830)『辛口太麺』(¥880)『正油太麺』(¥750)と言ったところであろうか!? また、「細麺」も試したみたいしね! と言う事は、あと何回か通う必要ありそうだわね。。。ぼそっ!

ラーブロ

<営業時間>

 ■営業 11:30-16:00/18:00-20:30(※夜営業はしばらくの間、金・土曜日のみ)
 ■定休 木曜日
 ■喫煙 不可(店外に灰皿有り)